封印。

朝起きてから昨晩の続きのレゴを作成し

幼稚園出発するまで遊んでいましたが、

幼稚園に連れてった嫁が帰ってきたら

レゴを綺麗に片づけて昨日買ったものは封印しておりました。

約束守れず幼稚園でグダグダだったようで。

 

幼稚園から帰ってきたら泣いたり騒いだりするかな?

と思っていたら、とりあえず昼寝して

その後も有りもののレゴでおとなしく遊んでました。

 

昨日買ったものが封印されていたのは納得しているのだろうか。

朝まであった新しいおもちゃが

幼稚園帰ってきて無くなってたらショックだけど

そこは約束だからしょうがないよな。

 

いずれ封印解いて貰えると良いけど

しっかり幼稚園に行けるようになるのはいつになるのか。