発表会。

子供が習い事で行ってる教室の発表会で

駅前にある小さいホールに行きました。

 

リハーサルでちょっと練習してから

出番のある2部までの間にお昼食べて、

会場に戻ってから他の人の演奏聞いたり。

 

2部になって先生の演奏のあと息子の番で、

自分で音を探りつつアレンジして練習していた

線路は続くよどこまでもを先生の伴奏と共に演奏。

 

途中間違えはしたけど焦ることなく

最後までしっかり弾けたので良くやったと思います。

次の発表会では何を弾くのかねぇ。

 

ちゃんと出来たので欲しがってたレゴ買いに行って

明日からグズらずに幼稚園行くと約束して購入。

果たして約束は守られるのかどうか…。