時計。

先週一日だけ仕事で連休があったので、

気分的には今日から本格的な仕事開始のような感じですね。

 

子供の幼稚園も始まり今日は半日保育で

自分が迎えに行く事になってたので

11時頃出発するつもりで部屋の時計をチェックしてたら

まだ10:50くらいで嫁が慌ててやってきて

何かと思ったら既に11:08とか。

 

どうやら部屋の時計が遅れていたようで

急いで準備して自転車飛ばして迎えに行ったのでした。

 

たまに遅れる事がある時計で

最近持ち直したなと思ってたら

まさかの今日のタイミングでまた遅れるというね。

 

ピアノの練習行った後に買い物行ったついでに

新しい時計を買ってきてくれたので早速付け替えたのであった。