ハロショ。

病院にいきました。
予約無しだったためか、11:00前に受付したのに14:00くらいまで待たされたし。
人が混みすぎだったのかわかりませんが、
いつもの診察室とは違い救急の方に呼ばれまして、
いつもと違う先生に診察してもらいました。


この先生にも入院時にはお世話になったんですよねぇ。
若くて色々と話しやすい先生ですよ。
んでレントゲンを見たところ、気胸の気配はほとんど無いということなので、
手術時の影響で肋間神経痛なのではないかと。

シップとか貼っておけば良いとのことなので、
そんな感じで治療しておきます。
あとは仕事のストレスなかも結構何かしら影響しておるみたいですね。
まぁ仕事も程ほどにってことで。


出社前に渋谷ハロショへ。
写真とかsals5を適当に買ってみたら3kとなりまして、
財布を見たらお札がピッタリ3kしか入っておりませんでした。
あぶねぇあぶねぇ(;´д`)
いつの間にそんなにお金が減っていたんだろう…。

ギリギリで支払いを終えて、商品受け取り時になにやらジャンケンで
変なゲームをすることができるというのでやらされることになりました。
普通にジャンケンをするのではなく、グーとかパーと書かれてるBKメンバー3人の写真を渡され、
渡された3枚の中から好きなカードを出して、
店員さんの出したカードに勝っていればれば勝ちというもの。


自分の手元にきた写真は、熊井さん・リサコさん・まーさ。
こういう物体で渡されてしまってはジャンケンの手ではなく
メンバーで選んでしまうのがヲタの性…。
熊井ちゃんを出したら綺麗に負け負けでした。
ま、自分の出したい写真を出せたんで負けても満足ですよ。


今回買ったトレーディングものはハードタイプのカードと、
特典チケット2枚で交換できる角度で絵柄が変わるカードなのですが、
 ハードトレカ…雅
 特典カード…小春さん
でした。
ホント小春の引きが強いよなぁ…。
自分が小春推しになんだったら当たりばっかり引いてることになるんですけどねぇ。
なかなかそうもなれませんよ(;´ー`)