キャプ。

飽きもせずC\Cのダンスショットバージョンを見ておりまんて、
イベントでキャプテンの踊りに惹きこまれはしたけど、
もしかしたら他のメンバーも良い動きをしてるのかも…なんて思ったりして、
一人ずつ集中してチェック入れてみたり。


元々はれいなしか見てなかったんで、
れいな基準で他メンバーを見ることになります。


まず舞美嬢。
背が高いだけあって動きが大きくズバズバと動いてるから全体的に迫力があるのね。
しかしそれ故に所々で荒々しさが出てるという感じでしょうか。
前田憂佳は最年少のわりに中々ビッとした良い動きをしております。
マンパPVの振り付けを間違えまくる娘メンバーよりよっぽど踊れておりますよ(笑)。
でもまぁとりわけ何か目を引くものがあるというわけでもなく、
無難にこなしとるのかな〜って具合かな。


愛ちゃんは流石に動きがやわらかくて、
それでいて動作にメリハリがあるから綺麗なんですよね。
帽子のつばをツイーっとやる動きとか地味に目を引く動きが入ってたりするんだけど、
そこらへんの効果があるのはノーマルPVなどでアップで見たときくらいなんですよね。
ダンスショットのような引き気味のカメラだと、
愛ちゃんは身体の動きなんか全体的にちっちゃく見えちゃって、
全然動いてなく感じるところもあったりするので、
上手にまとめすぎちゃうのも余り良くないのだと思いました。


ここら辺のメ ンバーを見てからあらためてれいなを見ると、
身体のラインの出し方や強気さを表現する仕草など
愛ちゃんよりも全然よく出てんじゃん、と惚れ直すところばかりで。
てっきり愛ちゃんの方がセクシー具合とか上なのかな〜なんて思ってたけど、
色んな点でれいなの方が勝っているように感じました。
まぁれいなヲタなので気付かぬ部分で加点が付いていると思いますが…。


全てを見た後でキャプテン。
やっぱなにかしら心を奪われるものがあるんすよねぇ。
細かい色っぽいポーズなんかはれいなの方が好きなんだけど、
踊りを見てるといつの間にかキャプテンに釘付けになっているという。
イベントの時の日記にも色々書いたけど、
キャプテンて動作の間に入れる緩急の付け方が上手いんですね。
それでいて大きく動くから、舞美嬢と愛ちゃんの良いところを併せ持っているような感じなのかな。
見れば見るほど虜になっていくですよ(*´Д`*)


High-Kingでの活動をもっと見るためにハロ紺も遠征した方がいいのだろうかなぁ…(´д`)
代々木の2公演だけで耐えられるのか不安になってきました。


そんなHigh-Kingとキャプテンのお話。