当落とか。

はう紺中に撮った写メに写ってるー(´∀`)

从 ´ ヮ`)「こんなの本人しかわからんし」


写メで見てあれくらい見えるんだったら、
ライブ中のはうこからは割りと動きは見えてたかなー。
ってかはうこあんまり上見てくれんかったけど(´ω`)




して、おじぎ当落。
エグゼで借りた3枠の他、
先行で4枠申し込んだんだけど1枠だけ落選。
そんなに乗り気でもないおじぎなのに6公演も行くことに…(´ω`)
最終前日の土曜とか行くくせに、
千秋楽はずしちゃってるのがなんか勿体無いというかマヌケというか…。


アフタートークショーがらみをそれなりにとってるんで、
最悪そっちが楽しめればいっかなぁ。
そんなたいしたこと喋らんと思うけど。



さらに、ツーショット当落。
从 ´ ヮ`)「はうこや9nine掛け持ったりする人はもちろん落選ったい。」
ってことで落選となりました(´ω`)


そもそもれいなで東京って倍率高すぎて当たる気せんし、
こればっかりは何時ツーショット取れるかは神のみぞ知るもんですよ。
どうかおじぎで再びチャンスがきてくれますように…。