ベスト。

娘のディスコグラフィー
さりげなく追加されてる9月発売のベストアルバム。

昔の曲を今のメンバーで歌いなおして
アレンジも変わってるやつらしく、
過去曲のラインナップにマンパワーが入ってたのが
個人的にとても嬉しい(´∀`)

最近の曲は恋愛ハンターあたりから結構はいってんだけど、
そこら辺の曲って既に今のメンバーとそんなに変わりないから
わざわざ再録ベストに入れなくてもなーって気もするけどね。
だったらその分昔の曲をもちっと増やして欲しかったなー。


とりあえずここら辺の曲はツアーでやると思っていいのかな?
マンパワーやるのかな(゜ω゜)


娘のツアーって春が終わったらすぐ次が来るって印象だったけど、
今回はなかなかに待ち遠しいなぁ。
実際昔やってた夏ツアーってのが無いから
春〜秋って間があいてんだろうけど。


ちっさいイベントには殆どいけないから、
メンバーは活動しててもこっちはあんまり
娘を見てる感じしないんだよね。
あーツアー楽しみすなぁ。