昔の。

最近昔の娘紺DVDをみたりしてんだけど、
唸るようなセトリのライブもあれば
飛ばしちゃう曲が多いライブもあって
結構当たり外れがあるもんだなと。


前半はひどいけど後半すごいのが並んでるやつとか、
このライブのここの部分は最高とか。
そういうお気に入りの場所で歌われてる曲ってのが
だいたい同じ歌になっちゃうのはしょうがないとしてw
好きな曲ばっかり詰め込んだライブってのを
一度でいいから見てみたいもんだ。


続けざまにいろんな公演を見てると
やっぱりやる曲に偏りがあるよね。
これいったい何度目だ?ってのが続けざまにあったりして、
もっと良い曲も持ってんだから、いろいろ幅広げてやってくれりゃいいのになー。
各アルバムの推し曲をすべて網羅したライブとか
たまにはやってもいいと思う。