当落。

カウ紺のSS通しと1/6のハロ紺当選した。
何気にカウ紺の第二部まで見るのは初めてなんだよね。


今までは推しが一部の方しか出られなかったから
特に2部を見る意味もなかったんだけど、
今回はどちらにも推しがいないのに通しで見るという。


メインじゃない推しだったらみんな2部にも出るし、
今までのカウ紺のセトリ見てみると
何気に2部のやつが面白かったりするので
そういうところで楽しみだったりします。


娘はふくちゃんもチェルも出れるし、
なんといってもjuice全員出れるってのが強みだよなー。
意外なメンバーの組み合わせユニット見れたら良いですね。


あとはゲストにも期待かな。
昔はののもきたし、いつぞやの美貴帝なんて
その日の声援全部持ってったし。


今回はゲストでどぅーが出たりしないだろうか(=´ω`=)