Zバトル。

何日か前から搭載されてるドッカンバトルの極限Zバトル。


20Fまではすんなり進めたもののここに壁があって、
主力である超系の攻撃があまり通らなくなるので
手持ちのキャラではどうしたもんかというところ。


中途半端にガチャで極属性引いたところで
必殺技レベルもあげなきゃならないし
現状のまま突破していくのはなかなか厳しかったりします。


そんな中でも救いになりそうなのがアックマンで、
アクマイト光線はホントに極稀に桁外れのダメージを
与える事ができるっぽいから欲しいんだけど、
天下一武道会開催中の少年編ガチャからしか手に入れられないから
早く武道会始まってくれないかと待ち望んでいるところであります。


手に入ったところで何回闘えばワンパン出るのかわかんないから
そこからも気長に挑戦するしかないんだけど、
突破口が見えない今の面子で挑戦し続けるよりは光が見えるんで
ガチャが開催されたら何とか手に入れてZバトルやりたいですね。


他しか少年編チケットはいっぱいあったはずなので
運が良ければ手に入れられるはず…。


何日か前から搭載されてるドッカンバトルの極限Zバトル。


20Fまではすんなり進めたもののここに壁があって、
主力である超系の攻撃があまり通らなくなるので
手持ちのキャラではどうしたもんかというところ。


中途半端にガチャで極属性引いたところで
必殺技レベルもあげなきゃならないし
現状のまま突破していくのはなかなか厳しかったりします。


そんな中でも救いになりそうなのがアックマンで、
アクマイト光線はホントに極稀に桁外れのダメージを
与える事ができるっぽいから欲しいんだけど、
天下一武道会開催中の少年編ガチャからしか手に入れられないから
早く武道会始まってくれないかと待ち望んでいるところであります。


手に入ったところで何回闘えばワンパン出るのかわかんないから
そこからも気長に挑戦するしかないんだけど、
突破口が見えない今の面子で挑戦し続けるよりは光が見えるんで
ガチャが開催されたら何とか手に入れてZバトルやりたいですね。


他しか少年編チケットはいっぱいあったはずなので
運が良ければ手に入れられるはず…。