ざね。

今週末開催されるひなフェスの
ブースの方の情報を見てたら、
出演ゆるキャラにニャオざねの名が!


ゆるキャラの中では一、二を争う推しなので、
まさかひなフェスに出るとは驚き。


最後に見たのは何年か前の羽生の時なんだけど、
あの時のニャオざねは口のあたりにダメージを負っていたやつだったから
今回のイベントは綺麗なニャオざねが来てくれるといいなぁ。


えび〜にゃだったら昔のスタッフとは面識あったものの
ひなフェスには出たことないからちょい残念だったな。
いず〜にゃかづか〜にゃでも戻ってきてくれればねー。


ひなフェスは毎度朝から晩まで疲れるので
あまりがっつかない様にのんびりしたいですね。
前回の幕張はどぅーがみそ汁売っていたお陰でなかなか必死だったし…。