かなともイベント。

急遽仕事が入ったため
会社に行くことになったんだけど、
ヒルズで行われるかなともが出演する
芸能人eスポーツのイベント見れんじゃね?
という事で、出社がてら整理券を
貰っていくことにしました。

待機列とは違う所にたまってる
juiceヲタが紛らわしくて
少し時間をロスしたものの、
なんとか待機列見つけて並んで
120番台の整理券もらえました。

13:10に集合なのでそれまでに
せっせと仕事を済ませて再度会場へ。
前から4列目の中央より右側に座れまして
のんびりイベント観覧することができました。

JOYチームとして参加したかなとも。
これのために最近始めたモンストも、
やったこと無いというみんGOL
何となくプレイしてチームに貢献できたかどうか。

みんGOLではOB出しちゃったりしたけど、
楽しそうにやってたから良いですね。

最後のストV対決は
歌広場としんじょう君の対決だったんですけど、
これがまた想像以上に良い試合で
かなり盛り上がりました。

戦ってるモニターみたいけど
ステージ上のかなとものリアクションもみたいし
どこを見ればよいのか非常に悩みましたね。

結果はしんじょう君の勝利。
ファイナルラウンドまでもつれ込む
手に汗握る大接戦はしんじょう君が
トレンド入りするほどでした。

そんなこんなでイベント終わったあとは
つけ麺食べて帰宅。
今日は嫁が実家に帰ってるので
久しぶりに一人の夜だけど、
なんだかとても手持ち無沙汰になりますね。
眠りに着くタイミングすら決めらんない。