おこない。

VFXgraphの方は相変わらずワケわからんけど

shadergraphの方はなんとなく

組み方がわかってきた気がする。

 

とはいってもサンプルでやってる事を

必要な部分に真似して持ってきてるだけだけど。

 

 

それにしてもまぁ日頃の行いというか

なにかしらあったりするもので、

何か問題起こす人はほんとになんでそこで?って所で

しょーもないやらかしがあったりするもんで。

 

日頃から気抜き過ぎな結果というか

こちらとしてはため息しか出ないような事を

やってくれるもんだから

そういうところが積み重なるストレスになるんだよな。

いい加減にしてほしいもんだよ(´ω`)