眠い。

れーながしれーっとLR悟飯を

2枚引いてるのを見て、良いなーっていうのよりも

まっだちゃんとやってたんだって驚きの方が大きかったw

 

あの悟飯は本領発揮できるPT限られるから

手持ちがよほど充実してないと持て余すだろうなぁ。

 

 

それはそれとして今日は6時過ぎに動き出したので

リビングに連れてって相手をしてて、

そのあと出かけるまでの間に二度寝したいんだけど

眠気のピークで眠るタイミングを逃すと

その後の短い時間では寝よう寝ようという気が焦って

眠いのにあんまり寝た気になれないのがつらいすね。

 

眠い一日だったけどやる事忙しくて

それどころじゃないからまぁ良いのか悪いのか。

 

やることがあるのは良いけど

忙し過ぎるのはやだね。