台風。

19号のやつがやってきているようで、

週末は関東直撃と言われてるものの

スマホの週間天気を見たら金・土あたりが雨で

日月は落ち着いてるような感じになってて、

結局3連休は雨なのかどうかよくわかんないね。

 

良くも悪くもこれといった予定もないので

雨なら雨でひきこもってればいいけど

それはそれで子供を疲れさすのが大変だから

せめてどこかに出かけられるくらいの

天気になればいいのにな。

 

まぁ強風の中歩いて不意に飛んできた

看板やらなにやらにあたって怪我したら

たまったもんじゃないので、

状況を見て家でおとなしくしてるのが良いんだろうけどな。

 

千葉の方は大丈夫なのだろうかねぇ。

ゴルフ練習場のやつは早いところ

どうにかしてほしいよね。