CD。

術後の経過を見てもらうために午前中病院へ。

今回はそんなに待つことなく、9時からの手術の人が終わったあとに

すぐ診て貰う事が出来たので早めに家に戻る事が出来ました。

 

お昼を食べた後juiceのCDでも買いに行こうと

子供連れて車でTSUTAYAに行ってみたけど

juiceのjの字もありゃしませんでした。

 

CD売り場が殆ど無くて本屋の割合が多いTSUTAYAなので

品ぞろえは期待してなかったけど

まさか新譜がこんなにもおいてないとは思いもしなかった。

 

ちゃんとしたCD売り場を設けてるお店じゃないと

そのあたりのグループのCD買うのは難しいのかなぁ。