発売日。

流石に今年は例年よりも

エイプリルなネタは少なめなのかな。

 

毎度どうでもいい事ばかり

ツイッターで流れてきたりして邪魔なので

無くなってしまえばいいと思う習慣の一つです。

 

 

さてフラゲではなく発売日当日に

タワレコにjuiceのCD買いに行ったところ、

見事に初回盤しかなくて結局買えず。

 

一つ下の階にあるヨドバシの音楽コーナー行ってみるも

そもそもjuiceの新譜などありゃしないし。

 

今回の通常版にはボーダーラインとか入ってて

初回盤にはそのあたり入ってないから

みんな通常版買うのは当たり前か。

それか店側が初回盤しか入れてないアホなのか。

 

社会人がフラゲでもなくCD買うのって

通勤経路によっては結構大変なんだなぁ。

もっと身近にCD屋があればいいんだろうけど。