ログイン。

今日ドッカンバトルのログインしてたかな?と

お風呂出て0時を回ったあたりで気づいて

起動したら連続ログイン途切れてなかったから

いつの間にかログインしていたのか、

それとも更新時間が0時じゃなくてもうちょい後なのか

わかんないけど一応大丈夫だったっぽい。

 

とはいっても一度連続ログイン途切れちゃってるから

今更一日飛ばしたりしても別に…って感じではありますが。

 

それにしてもドッカンバトルログインするのすら

忘れてしまう程忙しいのもどうにかならない物かね…。

仕事が忙しいのもあるけど、お昼とかでも子供の相手してると

あまりスマホやるタイミングも無いからかな。

なんかやってるとすぐ見たがるからなぁ。