GW。

GWに入ったといっても飛び石で仕事があるので

長い休みでもないのですがとりあえず実家へ。

 

朝テレビを見てたらすでに渋滞が15キロほどという

ニュースやっていたけど、前回同様渋滞の先のインターから

東名乗る様にしたおかげか殆ど渋滞にも引っかからずに

実家まで帰れました。

 

おもちゃ屋ミニ四駆を買いに行ってから、

予約しといたさわやか行ってお昼ご飯食べて

夕方に子供の入園記念の撮影。

翌日に撮る予定だったけど今日でも大丈夫ってことなので

撮ってしまう事にしたのでした。

 

撮影の後は寝泊まりする方の家に向かって

ミニ四駆のコース出してずっと遊んでました。

昼寝もしていなくて眠いはずなのに

人が大勢いるから全然寝ないんだよね。

 

ほんと眠気に対しては良く抗うんだよな。