戻り。

実家二日目。

サイクルスポーツセンターに行く予定だったけど

子供の熱計ったら38度もあったので、

今回は行くのやめて村の駅でお土産買って

早々に帰る事にしました。

 

家についてからも熱でボーっとしつつ眠気もあるようなので

さっさと寝て貰いました。

 

に博するつもりが一泊の帰郷になってしまったけど

子供の体調悪いのと他の人に移すのも怖いし、

いつもと違う環境だと興奮して休めないだろうから

しょうがないですね。

 

ここ最近鼻水は出てる感じだったけど

いっぱい遊んだりして違う環境になって

幼稚園の疲れも一気に出てきた感じなのだろうか。

 

行きも帰りもこれといった渋滞にもハマらず帰れてよかったですよ。