続刊。

続刊を買ってみようと調べたら

新あし天てまだ4巻までしか出て無くて

5巻は発売日未定になってた。

7巻まで出てるって何で見たんだろうな…。

 

4巻出たのが2020年なので

流石にそろそろ5巻が出るのではないかと思うけど

連載自体どうなってるのか分からないので

なんとも言えないなぁ。期待せず待とう。

 

 

全然関係ないけど、

円安が再び145円まで来てたので

今回は介入される前に円に戻しておこうと

とりあえず持ってるドルを半分だけ売ってみた昨日。

 

今日再びレートを見たら146円まで上がってるし、

チャート見たら介入後の落ち込みから再び上がってきてるから

このまま150円くらいまで行ったりするんじゃないかと

素人は思ったり。

 

昨日より上がっててガックシだけど、

こういうタイミングはずっとやってる人じゃないと

わかんないよなぁ。

 

まぁ円が110円くらいの頃からチマチマ積み立ててた感じなので

145円でもいくらか得したと思う。