グループ。

アップフロント提供の

ふるさとの未来でハロ系のCMが流れるわけですが、

仕事しながら映像流しててCMで曲を聴いて

ビヨやらお茶やらはそれらの曲だなってわかるんだけど、

なんかの曲が流れてjuiceの新曲ってナレーションが聞こえて

知ってるjuiceの声じゃない事がなんだか寂しかった。

 

曲のせいかもしれないけど

やっぱりそのグループの特徴となる歌声を持った

オリジナルメンバーがほぼいなくなったのは

かなり影響ありますね。

 

次のjuiceのシングル、買うかどうかは迷う所だなぁ。

まなかちゃんもいなくなって

今のjuiceで推すメンバーといったら

えばくらいだし。

 

CMだけじゃなくてプロモーションとかでも聞いてみてからかな。

それだけで満足してしまう可能性もあるが…。