泣き。

昨日おとといは大丈夫だったのに

今日はまた幼稚園入り口でグズッたようで。

早起きして一緒に起きて

あんなに遊んでご機嫌取ってたのになんだかなぁ…。

 

金曜日に幼稚園が終わった後行く予定だった

スポーツセンターの体操教室は

ごっこで追いかけられるのが嫌だからって事で

号泣するのでもう行かないことになり、

6月からはピアノ教室に通う事になりました。

 

体験教室行ったら楽しかったみたいなので

こっちは続いてくれるといいなぁ。

体操教室より高いのでしっかり学んでおくれ。

 

何気に耳が良くて家のキーボードでも

音を探りながら幼稚園で覚えた歌とか

さんぽやらミッキーマウスマーチなんか弾いてるんで

そっちの才能でも伸びてくれると良いですね。