点検。

車の6か月点検に車持ってったら、

購入時に入っていた何とかパスポートとかいう

点検パックが前回の車検で期間を終えたので

継続するかどうかという話になり、

まぁまだまだ乗る予定のある車だし

定期点検して貰うに越したことは無いので

継続するため4万いくらかの出費。

 

流石に手持ちが無かったんで

点検終わってから近くのコンビニにお金下ろしに行ったんだけど

久しぶりにキャッシュカード使ってお金下ろしたわ。

 

違う銀行のカード持ってるんで1枚ずつ入れて

手数料の安い方で引き出しました。

そもそも支払い自体現金払いしか出来ないってのもな。

 

なかなか洗車するタイミングも無くて

汚れてて屋根には昨日今日付いた鳥糞なんかもあったけど、

点検で綺麗にして貰ってワックスもついた感じで

水弾きも良くなってたんで良かったね。