座間。

マックで月見食べてから

そのままの足で嫁をハーモニーホールまで送っていき、

自分は子供と二人でイオンまで移動して

適当に時間潰して遊んでました。

 

公演時間を見越して、おやつ食べたところで

迎えに行くと丁度終わった時間になり、

そのまま乗っけて帰宅。

 

車中でライブの様子を聞いたら

かなり良さげな内容だったようで、

今からパシフィコ行くのが楽しみですね。

 

セトリも良く、やればできるじゃんっていうのを

ハロ紺だけではなく娘紺でも発揮してくれたスタッフ。

ふくちゃんの卒業ツアーだから特別って事にしないで

今後もこういう沸くようなセトリ期待したいね。