合いの手。

カーステで曲流しながら合いの手の入れ方を仕込んだ成果か

ジュエルペットのマジカル☆チェンジが流れると

進んで合いの手入れる息子。

 

実際現場で聞いた事など無く完全に家族内だけでやってる

オリジナルの掛け声だけどいい感じに仕上がってきてますね。

 

この曲現場で聞ければ楽しいんだろうけど、

そもそもがジュエルペットのこの曲歌う為だけに

色んなグループから選抜して結成された

マジカル☆どりーみんというユニットで

期間限定の活動だったろうし他にシングルも出てないから

現場で聞けることは無いんだろうな。

 

CDの種類を見たら選抜されてる各グループバージョンのものが

出てたりするので、もしかしたらそれらのグループの現場に行けば

やる事もあるのかもしれないけど確立低いだろうし

そもそもそのグループがまだ存在してるのかもわからんし。

 

ハロの現場で聞けたらいいのになぁ。