オケ。

昼過ぎに蔦屋行きつつカラオケ。
とはいってもそんなに新曲が増えてるわけでもないので、
歌う曲は相変わらずだったですが。


途中店内BGMで初恋サンライズ流れたりして
カラオケに入ってないのに歌いたさだけ煽られたりな。
あと二日なのになー。


個人的にはjuiceの未来へさあ走り出せを歌いたくてしょうがないのに
全然入ってくれないのが悲しい。
あの歌のサビは歌ってるの想像するだけで気持ちいいからなー、
一杯リクエストでもすれば入ってくれるのだろうか。


そんな感じで夕方まで歌ったあとは
帰ってレンタルしたやつらを取り込んで
ちょっくらお仕事いたしました。


二月もあっという間に終わりそうだなー(´ω`)