肉。

お誕生日祝いみたいな感じで

渋谷にあるシュラスコ食べ放題のお店に行きました。

 

色んな種類の肉が次々と回ってきて

どれも美味しくて気が付けばお腹いっぱい。

焼パイナップル初めて食べたけど果汁が凄い事になるのね。

 

無料でバースデープレートも付けてくれたり、

ベビーラックも用意してくれたり

店員さんの対応もとても良くて大満足でした。

 

赤ちゃんもベビーラック上でずっと良い子にしてて

ニコニコだったから落ち着いて食事することが出来ました。

 

結構子連れ多くて抱っこして立ったまま

食事してる人もいたりしたので、

そういう人がお店だったら泣かれてもあんまり気にならないかもな。

 

子供が出来てからというもの他の子連れが気になって

よく目にするようになりました。