2。

土曜から始まった娘紺。

結局行ってないのですが、

内容はシングル大全集2みたいな感じだったようで。

 

シングル曲はなんだかんだで好き嫌いが多くて

好きなやつは発売されたときずっと聴いてたりしてたけど、

かといってライブで流れ始めてウオー!ってなるような

そこまでのものでもないので、繋ぎやアレンジ次第なのかな。

 

でもなんだかんだで

シングル大全集は面白かったので、

今回のやつもきっと楽しめるんでしょうね。

 

前回は内容がとにかくハードで故障者が続出だったから

今回はそんなこと無いように気を付けて下さい。

 

ヲタもヲタで結構消費する内容だったけど

あの頃よりもヲタもそんなに動かなくなったし、

メンバーだけがハードなパフォーマンスになって

故障しちゃわないようにね。