早起き。

家の湿度が80%とかやばいことになってるんで

そりゃ子供だって不快感あるだろうな。

一応エアコンでドライつけたりしたけど

どれだけ改善してくれるかな。

 

今朝はまた早起きしてくれちゃって

自分らもお腹空いてたので起きつつ早目の朝ごはんを取ることにしました。

 

日に日に腕や脚にポツポツが増えてって

みんながうらやむモチスベ太ももも

可哀想なことになってるので

早く治ってくれるといいんですけどね。

 

そして我々にもうつらないように気を付けないといけない。

大人がかかった方がやばいというし。

0.8%とかいうけどツイッターとかだと

親もかかっちゃったって報告良く見るんだよね。

 

掛かってない人は報告してないだけで

全体の数からしたらそれくらいの割合なのかもしれないが。