ルパンブルー。

お出かけするために駅に向かっていたら

ルパンブルーこと濱正悟さんがなにやら撮影しておりました。

 

突然のルパンブルーにきゃっきゃしつつ

撮影中なので握手やらを特に求める事もせず

駅に向かったけど、撮影中にもかかわらずこっち向いて

ニコっとしてくれたのは嬉しかったなぁ。

 

普段芸能人に遭遇する事って全然ないので、

突然いたりするとそれはそれで

どうしたもんかとなってしまいますね。

 

全く接点のない人ならともかく

ルパパトで1年間楽しませてもらった人なので

少なからずこちらからは知らない人ではないし。

どぅーのFCイベントでもVTR出演してくれたしね。

 

撮影してたやつが掲載される雑誌は見当ついてるので、

ちょっとチェックしておこう。