お出かけ。

早速車で出かけた日曜日。

 

まだ行ったことないららぽーとに行ってみました。

電車乗り換えだと時間かかるけど

車だと30分足らずで行けちゃうのが良いね。

あと子供がぐずっても対応に困らないし。

 

まずは混み始める前にお昼にしてしまい

施設をのんびり見学。

 

野外ステージで何かのリリイベがあり、

EDAMAMEbeansというハロ系といい勝負のネーミングの

少年グループだったようで、

調べたらスタダだったみたいで納得。

 

現場慣れさせてみようかと子供抱っこして見てたら

一応スピーカーからの音に合わせてリズムは取ってました。

ただやぱり大音量の低音は結構体に響くのかなと

会場で見るって考えるとちょっと心配になりますね。

 

そんなこんなで子供も疲れてぐずり始めてきたので

遅くならないうちに帰宅。

ちょっとずつ車に慣れてってくれるといいですね。

自分も子供も。