中止とか。

コロナ対策でイベントが急に中止になったりで

それらの界隈の人はショックだったり残念だったりで、

しょうがないといえばそれまでだけど

主催側も見る側も準備してきた分だけつらいだろうな。

 

急遽中止やらいないやらってのは

それなりにダメージでかいものを経験してきてるんで

ちょっとやそっとじゃ動じない耐性ついてんだけど、

それは果たして動じてないだけなのか

単純にそこまでの熱を持ったものになっていないのか

どちらなんだろうね。

後者な感じも少なからずあるかもなー。

 

3月14日から娘ツアーはじまって一応チケット持ってるけど、

開催するかどうかってどちらにも転びそうな時期で

ギリギリすぎて会場行くのが怖かったりもするから

いっそ中止か延期にでもしてくれた方が気楽というのが

今のところの気持ちですね。

 

もっと落ち着いてくれてからの方が

安心して参加できるし。

果たしてどうなることやら。