ノート。

会社で使ってるネット接続用のノートPCが新しくなり

諸々設定などしててうまくいかないことが多いんだけど、

まぁそれはそれとしてキーボードが使いにくいのなんのって。

 

win10のUIが使いにくいのはどうしようもないとして、

今まで使ってVAIOのキーのサイズに慣れてると

新しいやつ(mouse)のキーボードは

キー一個一個がデカくて他のキーに指が引っかかっちゃう感じ。

 

VAIOのやつも最初見たときは

スカスカしてて使いにくいかもなーなんて思ってたくらいだから

今度のやつも使ってるうちになれるのかな。

 

とりあえずマウスの左クリックの反応が悪くなってきたから

新しいの買いに行きたいところ。