月曜日。

最近Amazonprimeで見始めた

炎炎ノ消防士が面白くて

毎晩ちょっとずつ見ている毎日。

 

おかげで寝る時間は0時を回るものの

起きる時間は相変わらずなので、

在宅で通勤時間を使う代わりに仕事前に

ひと眠りできるのがとても助かります。

 

Zoomでの打ち合わせにもだいぶ慣れてきたけど

相変わらず顔部分が逆行で暗くなるので

ライトを置かないとダメかなと思ったり。

 

でもそうするとバーチャル背景使うとき

背景の白い部分とともに顔も抜けるので

透明人間になるのかな。

今でもちょっとしたハイライトが抜けたりしてるし。

 

グリーンバックを用意するのも

そこまでする必要ないだろうし

いろいろ凝りだしたらきりがないな。

 

ちなみに背景は精神と時の部屋にしてます。