楽しみ。

明日はいよいよのんさんイベントで

楽しみにしているのですが、

イベントの概要を改めて確認したところ

踊って欲しい曲をその場でリクエストするとのことで、

危うくノープランのまま参加するところでした。

 

こういう咄嗟の決め事には全然頭が回らず、

握手会の受け答えなんかもそうだけど

終わった後に後悔することばかりなので

リクエストする曲はちゃんといくつか考えてから望まないとですね。

 

2007年までのハロ曲ってのがどの辺までだったか曖昧だけど

のんさんが在籍してた頃の曲って考えておけば良いのかな。

新しい曲なんてまず踊れないだろうし知らないだろうし。

 

結局zoomの背景どうしようとか考える暇も無かったので

ぼかした背景のままになるだろうけど、

Tシャツくらいは希Tで参加しようかな。

カメラに映るかどうかわかんないけど。