パンダさん。

朝息子の熱が高く左右の脇で体温違ったけど

37~38度あったので今日はお休みとなりました。

昨日は幼稚園の休みが5人いたって言うし

気温も急に下がったりして風邪ひいた子供多いのかな。

 

 

メンバー3人がパンダさんに会いに行く動画が公開されまして

ご対面してめいちゃん嬉しそうで良かったねぇ。

グッズ売り場で買ったものを紹介してたけど

ふくちゃんが一番パンダさんグッズ買ってるのウケる。

 

自分はパンダさんグッズというよりおパンさんグッズがメインだから

グッズ売り場行ってもあまり買わないかもなぁ。

良い感じのぬいぐるみとかだったら買うかもしれないが。

 

 

上野公園は花見などで行ってても動物園には行ったことないので

上野のパンダさんは見たことないんだよね。

 

でもアドベンチャーワールドには行ったことあって

そこでパンダさん見放題だったから

何気に上野で見るよりも貴重な経験だったかもしれない。

 

またパンダさん見に行きたいなー。

アルパカも一緒にいる動物園はないものか。