土曜日。

午前中駅の方にある歯医者に行って帰ってきて、

お昼になったところで再び駅の方まで行って

マックでてりたま持ち帰り。

新作ののり塩ポテトが乗っかったてりたまにしてみました。

 

てりたまとかグラコロとか毎年何かしらアレンジ加えた

新作出してくるのでまずはそれを食べてみる事にしてるけど

だいたい普通のが良かったってなるのがお決まりみたいなところありますね。

ごちゃごちゃと入れすぎてもはや元が何かわからなくなってるみたいな。

 

今回ののり塩ポテトはゴチャつき感はあまりなくて

比較的良かった部類ではあるものの、

ポテトの塩気が強くてちょっとしょっぱかったかなぁ。

 

そんなこんなでお昼食べてドラクエやってたら

眠気が酷かったのでお昼寝。

 

寝てる間にどぅー紺の郵便来てて、再配達お願いしたものが夜届きまして

座席は珍しく3列と良さげなところ。

端の方なので詰めが甘い所はあるけど久々のどぅーは楽しめそうですね。