ナントカ。

くりいむナントカにのん!
ギィザアァア!! テラカァユス(*´Д`*)!!!
あの可愛スさはハンパねぇよ(;´д⊂)

ってゆーか足怪我して松葉杖持ってる状態で、
こんなほぼ立ちっ放しの仕事をさせる事務所って一体…。


今日持ってる松葉杖は、リボンのん初日で恋INGを歌った時に、
椅子に座った状態で一緒に持ってきた薔薇つきの松葉杖ですねぇ。
リボンで使うために用意したヤツをテレビ収録でもついでに使用したのか、
テレビ用にカスタムした松葉杖をそのままリボンの騎士で流用したのかわかりませんが、
薔薇つきの松葉杖がのんのカワユスさを一層引き立てておりますよ。
どうせなら問題ごとに髑髏付きの松葉杖と交互に使ってたら面白かったですけどね。


もうこの頃は脚の状態もそんなに悪くないのか、
思わず松葉杖を忘れるほど浮かれていたのか不明ですが、
2問目の時、杖無しで椅子に寄りかかりつつ歩き出すし。
辻ちゃんが立った! って突っ込まれてたけど、そりゃツッコミたくなりますな。

3問目の後、裏山に移動とかしてたけど、
松葉杖状態ののんをそんなに歩かせてどうするのかと小一時間問い詰めたス。
まぁそんな不満もありましたが、のんのカワユスさや面白さが尋常じゃなかったので良しとしちゃいます。


明日のリボンの騎士、のん出演最終日も俄然気合が入ってきまんたよー(´∀`)
明日ののんは松葉杖から開放されて、淑女とかもやっちゃったりするのだろうか?
楽しみすなぁ…楽しみスよぉ。