お祭り。

昼過ぎにボチボチ準備を初めて
去年と同じく実家の方で行われる大きい祭りへ。
今回はロマンスカーで小田原まで行ったし。


お祭りに着いたのが17時半くらいで、
とりあえず友達がオープンしたイタリアンに顔出して
パスタを食べたり。
お友達割引してもらっちゃったぜ。


その後はシャギリを見たりお祭りをぶーらぶら。
金魚すくいやったり綿菓子買ったり
鳥皮食べたりフランク食べたり。


家族らとも合流して道を練り歩いて
高みからシャギリの競りをみたらいい時間になって、
今日は東京に戻るの面倒になったんで
そのまま実家に泊まることにしました。


外からの風が涼しくて
エアコンなくても快適に過ごせたわー。
むしろ寒くなる感じもしたので、
夜中に適当に目が覚めたら窓を少し締めましたり。


やっぱりここのお祭りは賑わってていいすなぁ。
シャギリかっこいいし。