ハロ紺。

この土日のハロ紺はかりんちゃんが負傷して
かなともが体調不良で休んだようで
なかなかメンバーが安定した公演を出来ていないみたいすね。


中野公演はボロボロの状態で幸先悪いけども
地方では復活していってくれるといいですね。


12月までツアーやってカウ紺があって
年明けから2月までハロ紺やって
3月からツアー始まってってなると
リハーサルの期間も含めてほんと休む間もないし、
体調崩した時くらいしか休めないのはホント大変だと思う。


そもそも中野は公演数多いんだから
一日3公演てのはやめても良いんじゃないかな。
まぁ会場借りてる間に1公演でも多くねじ込んで
チケ代稼ぎたいのはわかるけど、
もう少しメンバー労っても良いんじゃないかと
ヲタに思わせて良いものなんだろうか(´ω`)