素材。

頂・伝説降臨ガチャを10連やったところ

見事に4周年チケットガチャ並みのラインナップだったので、

伝説降臨はもうやりません。

4周年チケットもいっぱい貰ったからそれで充分。

サイヤの日に備えて石溜めておかないとね。

 

KH3はバトルポータルをいくつかまわって合成素材を58種あつめて

アルテマウェポンのレシピは手に入ったので、

あとはグミシップの裏ボス倒してオリハルコンを貰えば

合成用の素材も揃うところまでになりました。

 

ただ裏ボスを出すためのザコのうち

1体がやたら強くて気が付いたらやられてるので、

グミシップのレベルも上げてHPとか武力も強化しないとだめですね。

 

KHシリーズでこんなにグミシップをやりこんだの初めてだわ。

2の時なんて最短距離で移動して無駄に乗らなかったし。

 

カスタムシップも作ろうと思って作業始めたけど素材が足りなくて、

ノーマルグミって店に売ってるかと思ったら売ってないのね(´ω`)

地道に岩を壊さないとダメかー。