NGT。

NGTのやつ、今朝見たニュースだと支配人が変わって女性になってて
女性ならではのケアが云々と書かれているものもあったけど、
テレビで見た会見のコメントだと、
メンバーの帰宅時間が予測できることを教えてしまった「だけ」で、
教えたメンバーに刑事罰は無い様な事言ってたのだが
NGTってグループはそういう法律の元でしか活動してないのだろうか。


恋愛禁止だとかよくわからんグループルールはあるのかないのかともかく、
アイドル活動をするグループの人間として他のメンバーを陥れるような行為は
法律では罪にならなくてもグループルールとしてダメでしょ。


ニュースでの会見の様子を見たら完全に加害者寄りのコメントで、
AKSの支配人も「私に落ち度があったんだと思います」って、どこか他人事のような言い方。


個人でスキャンダル起こして解雇されるよりも
よっぽど酷い事をしてると思うんだが、
そんな状態でも関わったと言われているメンバーを庇うのは何なんだろうね。


仕返しだ報復だと言うけど、そもそも悪い事したやつを罰して
なんで更にそいつらからの仕返しを恐れて暮らさなきゃならないんだと。
それこそ常にボディガード付けるなり
事務所が対応しなきゃいけないんじゃないのかね。



まぁ隣の畑で起きているようなことなので
こちらではそういう事が無いようにしてると思いたいけど、
ファンとの距離が近いってのも考え物だよね。
あと素人上がりのメンバーのプロ意識の低さね。