日曜日。

一日中頭痛肩こりが酷い日でした。

薬局にチャリで買い物行ったくらいで

他に外出はせず家でダラダラ過ごす一日。

 

juiceの新メンバーが歌うまいって話から動画見たりして、

れーなや愛理が色々歌ってるの見たり。

新時代はadoよりも愛理の方がクセが無くて

映画に馴染んだんじゃないかと思う程。

 

あとはかなともソロ映像を見て

rosequartzライブのDVD持ってないことに気づき

メルカリで探してもらったり。

 

今となってはかなともソロはとても貴重なのと

持ってなかった自分が恥ずかしいわ。

ライブDVDだけじゃなくてソロRECバージョンの音源とか

出してくれないかなぁ。