今週のワンピ。

ルッチがしょぼくて小物感凄いのと

余裕な感じでルフィvs黄猿が始まって

盛り上がってきてるのにまた来週お休みって…。

 

お盆進行のあと休みがあって

掲載されたと思ったらまた休みってのは

流石に唯一に近い感じで楽しみにしてる漫画なだけに

せっかく盛り上がってる流れが躓く感じして

隔週だとガックリしてしまうなぁ。

 

お体お大事にっていうけど

漫画以外の仕事をもっと抑えるべきだと思う。

少しでも長く続けて貰うための編集部の作戦なのかもしれんけど

週刊連載のテンポ感って大事なんじゃないかと。

 

大人だから2週間て比較的早いけど

子供にとっての2週間てかなり長いぜ。